ハイドロキノンの効果はすごい

シミ消し

ハイドロキノンは、抜群のシミ消し効果があるのですごいです。シミに悩む女性の救世主と言っても過言ではありません。美白化粧品の多くは、シミを予防する効果しかなく、できてしまったシミに対しては効果がありません。その点、ハイドロキノンは、シミを消して、美白を実現することが可能なのです。

ハイドロキノンは、チロシナーゼのはたらきを阻害する作用があるので、メラニン生成を抑えることができます。チロシナーゼのはたらきを阻害する成分としてもっとも効果が高いのがハイドロキノンで、美白効果はアルブチンの約100倍あるといわれています。すでにできてしまったシミまで還元してしまうというから、ハイドロキノンの効果はホントにすごく、美白力の非常に高い成分です。

ただハイドロキノンは、効果が強い分、肌に刺激が強いです。市販のハイドロキノンを勝手に使用すると、肌が赤くなったりかぶれたりすることがあり、大量のハイドロキノンには強い副作用があります。ハイドロキノンでシミ取りするはずが、逆にシミが濃くなることもあります。

ハイドロキノンの効果を得たいなら、必ずUVケア製品を一緒に使うことです。正しく使えば最大の美白効果を手に入れることができます。

もっと詳しいシミを消す方法こちら
≫≫ TOPページへ戻る

サブコンテンツ

このページの先頭へ