ニキビとかシミにビタミンCが効く

毛穴ケア化粧品をいろいろ探していて、自分の肌に合っていると思ったのがビーグレンの毛穴ケア用化粧品でした。
ビーグレンの化粧品にはビタミンC誘導体が配合されているのですが、やっぱりビタミンCは万能ビタミンと呼ばれているだけあって、美肌効果が高いんですよね。
よくニキビとかシミにビタミンCが効くっていわれているけど、皮脂コントロールやコラーゲンの生成を促す効果もあるので毛穴の引き締めにも効果的なんです。
ちなみにビーグレンは、有効成分は肌に届かないと意味がないという考えの化粧品なので、浸透テクノロジーで国際特許を取っているんですよね。
確かに使ってみると、肌がぐんぐん吸いこんでいくような、独特のなじみの良さを感じます。
私は学生時代から鼻の横のあたりの毛穴が目立っていたのですが、そのあたりを中心にしっかり手で押し込むように浸透させると、2週間くらいで目立たなくなってきました。
最初は色が白くなったような気がしていたのですが、よく見たら毛穴の黒いところがなくなって、肌がワントーン明るく見えていたんです。
鼻の頭のざらつきも気になって、週に1回はシートパックをしていたけど、最近は鼻の毛穴も気にならなくなってきました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ